スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖精の羽根 きれかわいい



また羽根だー
どうせ高いんだろうなー(ΦωΦ)



1000万


前より安い…






…ぽちっ(*゚▽゚*)w













妖精の羽根

妖精の羽根



妖精の羽根2

前回は中二感溢れるかっこいい羽根でしたが
今回はきれいでかわいい感じ!(ฅ`・ω・´)っ




















妖精の羽根3

ユズ「コンニチハ」
クーナ「!?」


















以上ーヾ(=・ω・=)

















































おまけ
砂猫

砂猫

暑いにゃฅ*•ω•*ฅ
スポンサーサイト

鎧装の翼 黒かっこいい!




レジェンダリーヒーローズの中で
今回断トツに欲しかった一品(っ `ω´ c)!



当然2000万メセタ超え



うん知ってたでも買う!w








鎧装の翼 黒

鎧装の翼 黒

ただの黒い羽なら買う気はなかったのですが
先っぽが赤のグラデーションになってるのがめっちゃかっこいい(≧∇≦)!中二病だー











鎧装の翼 黒2

もうひとつのポイントは
羽にちっちゃい白羽が描かれてるところ(・∀・` *)かわいい
















鎧装の翼 黒3

無駄に262「たゆたう」して
空を飛んでる感じにしたくなります(低空飛行)







以上ーヾ(=・ω・=)























































おまけ
海猫

海猫

気持ちいいにゃฅ*•ω•*ฅ

竜セットー




ユズ竜 (640x360)

ジャヒーローク影

竜の角
竜の翼
竜の尻尾

クロームタトゥーF
*コクヨウヨク












竜2(640x359)

角だけのつもりが
次から次へと買う始末(ΦωΦ)
















天使(*゚▽゚*)と悪魔Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ユズ天使 (640x359)
ユズ天使3














ユズ悪魔 (640x360)
ユズ竜3(640x359)

倉庫圧迫!自キャラを振り返る



うあああああ

倉庫圧迫2



うおああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

倉庫圧迫




倉庫問題を新キャラ作って300ほど増やそうか考え中…(・ω・`)
(レンタルはあまり好きではないので)



基本的にもの捨てれない性格なので
素材とかルームグッズとかがんがん溜まっていきます


ついで常プレミアムではないので
ユニットちょいちょい売ることもできず
それも溜め込んでしまいえらいことになります (´・ω:;.:... (´・ω:;.:...




完全に倉庫だけの新キャラ作ろうかなと
自キャラを振り返って
どんなのにしようかなーの巻 |・ω・)











ユズ

newユズ

職/ブレイバー
このブログを乗っ取った本来倉庫番だった子ヽ(*´∀`*)ノw
かわいい全振り



サポパのユア
ユズサポパ

ユズのお姉ちゃん♪
いつもユズを心配している

























ユメ

newユメ

職/フォース
ブログのタイトル通りPSO2始まりの子
かわいいー綺麗の中間で作成



サポパのユイ
ユメサポパ (250x250)

ユメの親友
気は強いけど根はやさしい

























ユノ

newユノ

職/ブレイバー
銀髪赤目いいなーとスキルリセット目当てで生まれた子
クール、ナイスバディと2人にはない所がウリ(≧∇≦)
(ユメ&ユズ「…」)



サポパのユナ
ユノサポパ (250x250)

ユノとは戦友
ドジっ子(本人は否定)


























ユリ

newユリ

職/バウンサー
無料作成枠があったので使わな損だーと生まれた子
魔王の娘という設定。でもすごく面倒見がいい子(*゚▽゚*)w



サポパのユキ
ユリサポパ (250x250)

ユリのいとこ
怒るとやばい


























クレア

newクレア

職/サモナー
今回みたくキャラ倉庫目当てで生まれた子
でも愛着出てきて育ててしまったという…(ノ∀`)



サポパのメイリン
クレアサポパ (250x250)

クレアのナビゲーター
いつも事件に巻き込まれる















…さてどうしようΨ( ̄∀ ̄)Ψw

倉庫だけっていっていっつも育ててしまうけど
さすがにここまでいたらもう育てないよね…ね?(自分に言い聞かせ)






とりあえずメモ
・職はサモナー(出だしめっちゃ楽だから)
・やっぱり女の子がいいw
・この中でない髪の色(緑かな…?)




PSO2はキャラ作成考えてる時が
やっぱり楽しいなー(*´∀`*)♪

コーデカタログー



みんなのアイデア楽しいですねー(*´∀`*)


こんな発想があったのかとか
これいいなーとか
なんかグロいのとか…(((( ;゚Д゚)))
(だいたいミニラッピーのせい)








個人的に一番いいね!と思ったのは
アスラアーム使ったもの(*゚▽゚*)

アスラアーム (640x360)

アスラアーム2 (640x359)

かっこいい…(^q^)


実装時は腕かー別にいいかな…って思ってたら
こんな使い方があったなんて!(今めっちゃ高い( ω))












アスラアーム3

当時もそこそこした気するけど
値段考えてこれを買う気になれなかった( ꒪⌓꒪)















ツインテラッピ

ツインテラッピ (640x360)

かわいい(≧∇≦)かわいい











??

アメリカンラッピ (640x360)

この目ずるいw











祭りらっぴ

祭りらっぴ (640x359)

シンプルで好きヽ(*´∀`*)ノ







ってことでぱくr
リスペクト!

祭りゆず (640x360)





これめっちゃいい!→登録、確認→アクセ未所持→ショップで検索
→値段見る→( ゜д゜)


このコンボ多くて泣きそう(・ω・`)








リボンピアス 白

ゆず寝間着

ここにつけてる人がいて
いいね!って思ってまねまね(◍•ᴗ•◍)
いらっしゃいませ(´∇`)
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
ship1にて
マイペースに活動中 |・ω・)

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。