スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜を入れるだけでいい感じに撮れる



ギャラクシースターヒロインがきたので
色々買ってパシャパシャ |・ω・)











グラファイトローズ冬
ステラヘッドギアB

ギャラクシースターヒロイン

服の配色変わるだけで全然違いますねー(*゚▽゚*)















天星学院制服F影[Ba]
天星学院制服ネクタイB

ギャラクシースターヒロイン2

食パンくわえてやることは一つ(´∀`)












うわっ
遅刻しちゃうよー !

ギャラクシースターヒロイン3

大満足(*´∀`*)w













スタジアムジャンパーF[Ou]
タンクトップデニム[Ba]
ひっかけサングラス

ギャラクシースターヒロイン4

ジャンパーは少し古着っぽい色出したいなーとカラチェン



グラサンをこの位置にいい感じに持ってくるのが
この日のメインコンテンツに (´・ω:;.:...








グラサン

ここ最近のPSO2で一番頑張った_(:3」∠)_w



















ピュアグレース桜[Ba]
293「どこでもお茶屋」

ギャラクシースターヒロイン5

3000万の桁を見て買うの諦めた( ω)チーン



















































おまけ
酒井さんバトルアリーナ参戦!

さかーい

レベル高すぎるw
スポンサーサイト

オートマタレプリカ



ニーアのコラボですねー(´∀`)

私は初代?のしかやってないんですが
独特の世界観と音楽がすごくよかったのが印象に残っています(・ω・)


今回のも評判よさそうだし
いつか買ってやってみようかな(*´∀`*)












ヨルハ2B・レプカ雪

オートマタレプリカ

黒が鬼高いので雪でかわいくしてやるんだーと妥協(´・ω・`)


やはり足元が似合わないので…







オートマタレプリカ2

ぱっ!(*゚▽゚*)!


このブーツのおかげで
本当に着れる幅が広がった(`・ω・)b











ノーヴィヘッドギアB
ネコヘアピン 白
ハートWマフラー
クリスマスブーツ
星柄スケルトンタイツ白

オートマタレプリカ3

白は白で固めると
より可憐に見えますねヽ(*´∀`*)















ヨルハ9S・レプカF

ヨルハ9Sヘアー
ボーダーキャスケット
スターイヤリングR
肩乗りクロネコ
リボンおさげL 桃

オートマタレプリカ4

男の娘にしたいなあとふと思って色々購入(注*女の子です)








オートマタレプリカ5

この片方だけつけれるイヤリングめっちゃいい(≧∇≦)









オートマタレプリカ6

ふいに見えるおさげが女の子しててかわいい♪(注*女の子です)











PSO2はレイヤリングウェアがきてから
本当にオシャレ服が増えましたねー
(最初はBa使ったら売れないしえええ…って思いましたが)


長年ずっと欲しかった
ヘアピンアクセも続々と実装されてるし
最高の着せ替えゲーなんじゃないかと思いますw











さて今回ユノちゃんに似合いそうな当たりもの着せてみよう!(・`ω´・ ●)

オートマタレプリカ7

*白の契約/百獣の剣王 800万
ヨルハ2B・レプカ 1100万
ヨルハ2Bヘアー 5250万
(3/11 1鯖調べ最安値)

…ご、ごせんまん!?Σ(゚д゚lll)
普通に500万かーと思ったら全然違ったw


ヘアーの最安値でこんな値段ついたの今まであったっけ…(((( ;゚Д゚)))




…う、うん
人間諦めが肝心だねっ(*゚▽゚*)←逃げ

タウリアラーグとクリスマスブーツがかわいい



タウリアラーグってどういう意味やねーん(*゚▽゚*)








タウリアラーグ空

「アクセサリー」
ダイヤモンドダスト
スノーヘアピン
クーナマフラーB
クリスマスブーツ

「ボディペイント」
スノータイツ

タウリアラーグ2

これはブーツなしの元のまんま
ユズだとかわいい系なので足元があまり似合わない…








でもでも(*・ω・)!?

















タウリアラーグ

クリスマスブーツを履けば
一気にかわいくなるのだー(≧∇≦)



足元でうーんとなること多いので
アクセでこういうの増えれば幅が広がっていいですね!(・ω・)b

















寒いです…

みなさま寒さにお気をつけて(´∀`*)ノ

シルバR私服やアイカヘアーGV



DVD6巻の特典欲しいの多いなー


でも全部買ったらうん千万飛ぶんだろうなー



………(´∀`)









ぽちっ(真顔でアマゾンボタン)

















シルバR私服
シルバRタイツ

シルバR私服

縞タイツ白と合わせてます










ラッピーエッグ☆10

シルバR私服2

ラッピーぱたぱたし出してかわいい!(*´∀`*)











シルバR私服3

キメっ!












シルバRヘアー

シルバRヘアー

総髪とツインパール気に入りすぎて
どんなヘアーきても外せない病(´・ω・)















シルバ・レプカ

シルバ・レプカ

キャストだと普段と違うカラーにさっと変わるので新鮮(*゚▽゚)

















タクト-NT

タクト-NT

カラーはユズ色のイエローに(●・ω・)ノ♪








タクト-NT2

(`・ω・)
(`・ω・)
(`・ω・)
(≧≦)







そしてアイカヘアーGV
ユズに合わなくてサブキャラの誰にあげようか悩むこと小一時間…w
(高いからさっと決めれないぃ)























アイカヘアーGV

アイカヘアーGV

ユノちゃんにあげることにヽ(*´∀`*)ノ


みんなの中で唯一AC産のヘアーがなく
クールで似合いそうだなぁと決断










アイカヘアーGV2

このヘアーのツートンかっこいいですよねー(ΦωΦ)















ってことで29時間放送見てきますっ(長すぎぃ!)
(・ω・)ノシ

ゴジラとサチコと水着



タイトルがカオスに…




ででーん

ゴジラ

スクラッチにはまだ入ってないんですねー






ゴジラ2

こっち見んな !( ゚д゚ )













サチコ

サチコ

………(゜д゜;)















パアァーーー!!

サチコ2

離れて見たらめっちゃでかいw











▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

サチコ3


PSO2     完























































前結び半袖シャツ[Ou]
ハイネックビキニ月[Ba]
ツイン下げ髪B
バイカラーボディリボン 桃

前結び半袖シャツ
前結び半袖シャツ2

セクシーモノキニ[Ba]は高いしユズに合わないしでこちらに(*・ω・)



最近のスクは3M、10Mが当たり前になってきてやばいですね… (´・ω:;.:...












ツイン下げ髪B

前結び半袖シャツ3

これAと比べてどうなのって人多いと思うんですけど
最大までやればAの標準に近いです(画像で8割くらい)


ただA以上にしたいんじゃーって人はAを買うしかないですね…(´Д`;)めっちゃ高いんじゃー



調整できるのになんで分けたしって最初思ったけど
間のサイズなら妥協できるし安めに買えるからこの分け方いいですね♪


















ってことで今回はいじょー(・ω・)ノシ


















































































おまけ
アドバンスで青のロッド探し

青のロッド

よっしゃきたーヽ(*´∀`*)ノ


















青のロッド2

あ、はい(´・ω・`)


















青のロッド3

長かったー全然出ないしやっと(≧д≦)


















青のロッド4

ヽ(`Д´)ノ
いらっしゃいませ(´∇`)
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
ship1にて
マイペースに活動中 |・ω・)

リンク
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。